ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

新調。

今まで使っていた56design仕様のヘルメット。結構使用頻度が高かったのと、
何度か落っことしてしまったこともあって結構痛んできていました。

と、いうわけで・・・。

Image8176.jpg

かな~り久しぶりにSHOEIを購入。購入の決め手はインナーバイザーと、
このカラーリングの発売が発表されたから(笑
完っ璧にドカ狙いじゃないですかwwwww

とりあえず少し使ってみたカンジでは、使いづらさも
巷で言われている「インナーバイザーが曇る」もなく、快適に使えます。
まぁ、インナーバイザーが曇る環境で走ってないからですけど(笑

これが今後の街乗り専用ヘルメットですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~

僕も負けずに懲りもせずまた怪しいメットを1個ポチリました(笑

まさお | URL | 2014年03月17日(Mon)21:33 [EDIT]


確かに・・・

ドゥカオーナーにゃツボだねぇ(* ̄ー ̄)

GW楽しみww

とーる@トリプル | URL | 2014年03月18日(Tue)16:53 [EDIT]


おお!

Mなら自分もかぶれますよ!

Mなら自分もかぶれますよ!

大事なことなので2回言いm(ry

ヨウ | URL | 2014年03月19日(Wed)23:36 [EDIT]


曇るよ~
メガネも曇るけど(笑)

Takeyan | URL | 2014年03月20日(Thu)19:57 [EDIT]


Re: まさおさん

・・・半月放置すみませんorz

次お会いするときは怪しいメットのまさおさんですね(笑

ちゃーりー | URL | 2014年04月04日(Fri)18:26 [EDIT]


Re: とーる@トリプルさん

遅レス申し訳ありませんorz

そうなんです。「お前が買わないでどーすんの!?」的なカラーなんですよ(笑
というわけで、GWはこいつで出撃です♪

ちゃーりー | URL | 2014年04月04日(Fri)18:27 [EDIT]


Re: ヨウさん

遅レス申し訳ないですorz

これだけ期間空いたら、もうポチりましたよね?(笑

ちゃーりー | URL | 2014年04月04日(Fri)18:31 [EDIT]


Re: Takeyanさん

遅レス申し訳ありませんorz

ウチのは環境がシビアじゃないのでまだ曇らないですね(笑
結構快適に利用しております♪

ちゃーりー | URL | 2014年04月04日(Fri)18:34 [EDIT]


