ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

開幕。

3月29日(土)、天気予報どおりのいい天気。

コレはもう走るしかない!ということで

Image8177.jpg Image8178.jpg

R294をノンビリと北上して、金曜日から今年度の営業を開始した

Image8179.jpg

ライダースピット白河関・関守亭へ行ってきました。
この天気だから誰かいるだろうと思っていたのですが、予想通り。
そして、久しぶりにおくさん・ダンさんとお会いできました。

Image8180.jpg

店内でそばを食べて、そしてこの日来ていた方々と談笑。

Image8181.jpg Image8182.jpg

食後は駐車場でバイクの撮影会になってました(笑
初めて会った人たちとは思えない雰囲気であっという間に和んでいたので、
やっぱりこういう空間っていいなぁと思いますね(^^

Image8183.jpg

そして、もちろん私は到着時に気になっていたこちらとツーショット(笑
ドゥカティ宇都宮つながり以外だとあまりこういうことってないので。

14時ごろに関守亭を出発し、そのまま途中小休憩をはさんでドゥカティ宇都宮へ。
16時過ぎに到着したのですが、着くなり「軽く走りに行くよ~」とのことだったので、

Image8184.jpg

そのままくっついて小一時間ほど走ってきました。流石に疲れました(笑


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はお世話になりました(*´∀`*)

ボルティー乗ってる高橋です!
初対面なのに自分の食べた皿を片付けて頂いて、今思えば申し訳ないことしました(・ω・`)

でも、本当に初対面?ってくらいに馴染めてよかったです!
ドカ乗りの友達も喜んでたみたいでよかったです!

また、どこかで会ったらよろしくです\(^o^)/

ボルティー高橋 | URL | 2014年04月05日(Sat)02:16 [EDIT]


Re: ボルティー高橋さん

先日はありがとうございました~。
食器はもともと猫かぶりな性分なので気にしないでください(笑

ほんと、初めて会ったばかりとは思えないくらいあっという間に馴染めて、
私も思いっきり楽しませてもらいました♪
仲間内以外でDucatiに出会う機会もなかなかないですし(笑

福島のイベントに行く時にはお会いできそうなので、その時にはまた
宜しくお願いします(^^

ちゃーりー@会社 | URL | 2014年04月09日(Wed)10:04 [EDIT]


