ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

慣らしツー。

4月6日(日)と4月12日(日)は、新型Daytona675Rに乗り換えた仲間と
慣らしツーリングに行っていました。

image8185.jpg Image8186.jpg

6日は朝から微妙な空模様。
途中、宇都宮市内で通り雨に遭っただけで、その後は天気も持ってくれました。

Image8187.jpg Image8188.jpg Image8189.jpg Image8190.jpg

宇都宮から茂木方面へはしり、茨城の西の端に入って昼食。
帰りも茂木の北部から帰ってくるコースにして走ってくるルートでした。


そして、4月12日(土)。天気は上々。

Image8191.jpg

BAIKUYAに集合して、今度は茂木から南下して茨城県笠間市へ。

Image8192.jpg Image8193.jpg 

営業時間ギリギリに着く計算だったのですが、実はキリがよかったということで
到着した時には「準備中」の看板が・・・。
が、クローズ直後だったらしくおばちゃんが入れてくれました。ありがたかった・・・(苦笑

Image8194.jpg

今回私は生姜焼き定食。これで注目していたメニューはクリアしました。
次はまた鉄板に戻ろうかな(笑

Image8195.jpg

帰りはビーフラインを北上し、道の駅もてぎで休憩。
そして茂木北部の定番ルートを通って帰ってきました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れでしたm(__)m

明日のつくばは・・・ 寄れなかった(T-T) 気温も低めみたいだし、安全に楽しんでちょーだいませ(^-^)v

とーる(;゜0゜)トリプル | URL | 2014年04月22日(Tue)02:04 [EDIT]


Re: とーる@トリプルさん

あれ?こちらにいらしてたんですね(笑
私も火曜はムリなので行く人が羨ましいです(笑

ちゃーりー | URL | 2014年04月22日(Tue)13:42 [EDIT]


