ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

スポ走。

4月20日(日)、もてぎのスポーツ走行枠があったので行ってきました。
ライセンス取得後、初のサーキット走行です。

Image8201.jpg

今回は14時からの走行枠ということで、11時過ぎにもてぎ入り。
トランポ持ちのみなさんがもう先に着いていたので、そこに混ぜてもらいました。
ちなみに、この日の走行はMonster796以外の5台です。

Image8202.jpg Image8203.jpg Image8204.jpg

Image8205.jpg Image8206.jpg Image8207.jpg

準備とかいろいろなことを考えるとトランポがやはり便利ですよねぇ・・・。
でも、さすがにそれは現実的な問題でどうやってもムリなんですよね(苦笑
まさか仕事の来客ピックアップをトランポで行くわけにも行かないですし(爆
まぁ、もてぎならいまのところ充分自走で行けますしね。

午後の走行に向けて準備していると、BAIKUYA仲間の人たちも
何人かわざわざ遊びに来てくれました♪ありがたい話です。

Image8208.jpg Image8209.jpg

あらかたの準備が終わってからはグランツーリスモカフェで腹ごしらえ。

限定で炙りチャーシュー丼なるものが出ていたので迷わず選択(笑
これがまた結構美味しかったです。おまけに大盛りは結構ボリュームありそうでした。

Image8210.jpg Image8211.jpg

食休みの後はブリーフィングがあり、そしていよいよ走行です。

Image8212.jpg Image8213.jpg Image8214.jpg

Image8215.jpg Image8216.jpg

私は14時からの1本目しか走らなかったのですが、他の方は2本走行。
そして、遊びに来てくれた方が撮影もしてくれてまして、データをいただきましたm(_ _)m

その後は撮ってもらった写真から、ドゥカティ宇都宮でのプチ反省会。
走って楽しんで、写真を撮ってもらって、しかもアドバイスまでもらえるという・・・
ものすごい贅沢な日になりました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

