ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

でかい。

今日はちょっと前に買っていたものの紹介。

当社比2.5倍(笑


SD、「呂布トールギス」です。
ガンダムタイプではないですが、この扱いの大きさ(笑
箱もでかけりゃ値段も高い。

で、いまだに組み立ててないと(笑ぉ

まぁ、そのうち・・・ね。

---以下レス
>ミムさん
初見繋ぎ・・・久しくやってないですよそんなん(笑
最近の曲は切りどころ多いですしねぇ・・・orz
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

