ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

GWツーリング・1。

さて、いい加減放置もたいがいにしろ!とクレームつきそうなので更新(笑
でもだいぶ面倒くさがりが進行したので、今後はダイジェストっぽくしていきます。

5月3・4日の土日でBAIKUYAの仲間内の伊豆ツーリングに行ってきました。
今年で2回目の開催になります。目指せ恒例化!

Image8223.jpg

朝から快晴。気温も高めで気持ちよく集合場所の蓮田SAに向かい、

Image8224.jpg Image8225.jpg

蓮田SA・海老名SAで合流&給油。

Image8226.jpg Image8227.jpg

東名・足柄SAからは富士山が凄く綺麗に見えました。

Image8228.jpg Image8229.jpg Image8230.jpg Image8231.jpg

Image8232.jpg Image8233.jpg Image8234.jpg Image8235.jpg

Image8236.jpg Image8237.jpg Image8238.jpg

御殿場ICで東名を降りて、箱根峠の入り口手前にあるミニストップで休憩。
ここで静岡側から参加の方も合流して、メンバーが全員集合しました。

今回は写真もあまり撮っていないので、ここでパート分けます(笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

