ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

GWツーリング・2。

ミニストップを出発して、箱根・芦ノ湖スカイラインを経由する一行。

Image8239.jpg

・・・だったのですが、出発直後にトラブル発生。箱根スカイライン入り口で待機することに。
ここでいったん先行組とトラブル対処組に別れて、私は先行組の先導へ。

Image8240.jpg

適宜休憩を挟んで無事に巨人荘へ到着。後発隊と連絡を取って、土肥に戻って
合流してまた巨人荘へ戻ってきました。

Image8241.jpg Image8242.jpg

合流後は早速夕食という名の闘いへ。相変わらずの超豪華な料理、今年は大健闘でした(笑

Image8243.jpg Image8244.jpg

翌朝もまた前回同様の豪勢な料理が続きます。これで1諭吉は破格ですね。

Image8245.jpg Image8247.jpg

帰りはまず西伊豆スカイラインへ上り、仁科峠で一休み。
ここから富士山が見えたのってたぶん初めてです。凄くきれいに見えました。

Image8248.jpg Image8249.jpg

その後はお決まりのだるま山高原レストハウス→冷川IC→伊豆スカイラインのコース。
そして、スカイポート亀石でちょっと休憩し、駆け足で箱根ターンパイクへ。

Image8250.jpg Image8251.jpg

今回ようやく訪れることが出来ました。箱根ターンパイクのビューラウンジ。

Image8252.jpg

の、ダムトラックスカフェ。念願の場所です。

Image8253.jpg

こちらも念願だったダムカレーを食べて大満足。美味しかった~。
これで今回の行程は終了。名残惜しくもあとは帰るだけとなりました。

帰りは箱根新道から小田原厚木道路を経由して東名へ。
海老名SAまでの一部が渋滞しましたが、珍しくかなりスムーズに流れました。

Image8254.jpg

最後の休憩場所は東北道・蓮田SA。ここでしばらくノンビリした後は流れ解散となりました。

トラブルはありましたが、今年もGWを満喫したツーリング。
でも、来年こそは夕食完全勝利という目標は残ったままだったりします(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

