ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

観覧。

あしか祭りを翌週に控えた5月18日。
ツインリンクもてぎのスポーツ走行枠があったので、見に行ってきました。

Image8255.jpg

Daytona乗りの人と道の駅・もてぎで待ち合わせしてツインリンクへ。
ライセンスのおかげで同行1台はフリーパスで入れるのでお得です♪

Image8256.jpg

この日の走行枠は朝イチからだったのでもう1本は終わった後に到着でした。
というわけでみなさんクールダウン中。
お昼をご一緒して、午後の走行を見ることにしました。

Image8257.jpg Image8258.jpg Image8259.jpg Image8260.jpg

Image8261.jpg Image8262.jpg Image8263.jpg

コースインを見送ったあとはピットレーンとパドック裏で観覧。
天気もよかったし、この日は特に黄旗も赤旗も出ない最高の環境でした。

・・・もちろん、みんなが走っているのを見ながら「やっぱり走ればよかった」と思ってました(笑


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

