ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

あしか祭り2014・1。

5月24日(土)、待ちに待ったあしか祭りでした。
早いものでもう3回目。そして、今回の始動は2013年12月。

「次回のあしか祭りどうします?」という話を振った時点で、

ちょwwwおまwwwまだ12月www

という社長のリアクションが目に映ったくらいです。

そんな先走りもイイトコな具合だったので、前日は全く寝付けないという事態に。
それでも無理やり寝ないと流石にまずい、ということで、何とか深夜2:30に寝付きました。


・・・そりゃもう寝坊しましたよ。起きたら6:15orz

どう考えても高速をふわわkmで真岡ICから諏訪ICまで走り続けるくらいしないと間に合わない。
当然そんなんムリなのでここは潔く諦める(ぉ

寝坊で遅れる旨メールして、とりあえず無理のないペースで高速へ入り・・・、

北関東道・大田桐生ICで給油の為降りる(ぉぃぉぃ

もうケチつきまくりです。その後は比較的順調に進み、今回は佐久北ICからR142へ。
浅科に差し掛かった頃に8:15だったので、頑張れば短縮できるかと思ったところに低速車。
結局、道の駅・小坂田公園についたのはAM9:25でしたorz

Image8264.jpg

全員集合して、給油してから向かった先はこちら、高ボッチ高原
ブログを徘徊していてかなり景色のいいところとの情報を取っていたので行ってみました。

道中、道が狭いのと色々と路上に落ちているので慎重にラインを選んで走行していたのですが、
そんな中をあしか社長が余裕のペースで走ってらっしゃる。
ペース遅すぎたかな?と思うと、到着後にはヨウさんには「ペース速すぎ」と言われる。

ということであしか社長にインタビュー。

Q:「この路面で余裕で走ってましたね?」

A:「や、ウチの周りの道はデフォでこんなかんじだからw」

だそうです。慣れてるのね・・・(笑

Image8265.jpg Image8266.jpg

高ボッチではこんな感じでバイクを整列・メットも整列。

Image8267.jpg

そして社長を崇め奉る儀式。

で、初日のメインイベント終了(爆

もともと今回はビーナスラインを軸にしたルートなので、移動距離自体は短いんです。
なので見に行くものも少なかったんですね。にしても、走り出して1時間弱で行程終了とは短い。

Image8268.jpg Image8269.jpg Image8270.jpg Image8271.jpg

Image8272.jpg Image8273.jpg Image8274.jpg Image8275.jpg

Image8276.jpg Image8277.jpg Image8278.jpg Image8279.jpg

今回のメンバーはこちら。後から気づいたんですけど白率が以上に低い(笑

ちゃーりー (Ducati 1199 Panigale S)
あしか社長 (Kawasaki Ninja250R)
ゲオルギウスさん (Kawasaki Ninja ZX-14R)
チビさん (Kawasaki ZX-10R)
クマさん (Kawasaki Ninja1000)
はち。さん (Kawasaki Ninja250R)
まさおさん (Honda CBR600RR)
Kさん (Honda CB400SF)
ヨウさん&相方さん (Honda CBR1000RR & Honda CB400SF)
まぉさん (SUZUKI Bandit1250FA)
Takeyanさん (YAMAHA FZ-1 FAZER)

まだ上に向かうこともできたのですが、この先の路面状況が怖かったのと、
「腹減った」という意見もあったので、昼食のお店に向かうことにしました。

・・・写真少ないなぁ・・・と思いつつ、よく考えたら小坂田公園は写真撮ってなかったんですね。
謝るのが先でorz

そんなわけで、中篇に続きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Σ(゚Д゚;エーッ!
あわわマシンなのに~(笑)

Takeyan | URL | 2014年07月01日(Tue)20:33 [EDIT]


やー、チャリさん今年もありがとうございました
今年はチャリさんより早くブログを完結させるという快挙も達成しましたわwww
来年もよろしくお願いしますね
岐阜にも遊びにきてね
チロルいこー

あしか | URL | 2014年07月06日(Sun)18:11 [EDIT]


