ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ひさしぶりに。

明日も東京出張でお仕事なので、今日は珍しく金曜ゲーセン。
7時頃に会社を出て、渋滞に遭うとorz

結局8時ごろまでかかってしまってようやく到着。

で、悠さんに連絡したところ、前によく遊んでいた友達も連れてきてくれました。

しかも一人はギター銀ネまで行ってるし(笑
最近の若者は恐ろしい・・・

で、早速セッション。

・・・一網打尽が・・・(ぉ

称号獲得したのでクリアは出来ていたようですが達成55%orz
なにあの無理ゲー。

それから単体でSlangをやったらプア1ミス1で90%自己べ。
終盤で手が引っかかってしまいがっくり。もう出せない気がする(笑
せっかく760まで繋がってたのに・・・好きな曲なのに・・・orz

あとは今更ながらRingをゲーセン行ったときの練習曲にしようかと。
スネア-スネア-緑タム-赤タムの組み合わせをきれいに取れるようにしたいので。

まぁ、いろいろ話したりしてるうちにあっという間に11時。
仕事に支障が出るのでここでお開きに。
やはりだらだらと話してると時間があっという間に過ぎていきます(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

