ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

モアイ。

今日は朝から幸手へ。

9時過ぎに出発して、到着はほぼ10時ちょうど。
道さえ混んでいなければ1時間かからないで着けそう。

で、着いて早々にひと暴れ(笑
たまたまドラム銀ネがいたので見ていました。
上手そうには見えないのに全く切れない。あそこまで行くと正直キモイ。
すごいとは思うけどなんだか微妙(ぉ
で、そこにたまさん到着。早速CDをもらって渡して。
そこでミラー杯を試しにやってみました。でも選べる曲が納得いかない(笑
それから少しするとアンディさんも到着。
早速セッション。

・・・プレアンでタイピ出現(笑
赤だと大変なことになるので黄色で。それでもボロボロ。
難易度74の曲で達成62って何さorz
そこで色々やってるうちに昼を過ぎていたので近くのサイゼへ。

回転寿司やらグランツーリスモやらケチャップやらと2時間近く喋ってました。

それからまたモアイに戻ってセッション。
TOCCATAが全く出来ずに達成52%・・・
もともと苦手とは言えここまで出来なくなってると凹みましたorz

この後アンディさんはバイトなのでお別れ。
で、ここからたまさんと店内対戦。

やはりギターは敵うはずもなくあっさりノされました(笑
噛み付いたのはこっちから投げたHow do you feel?赤Oだけ。
やりたくなったからという単純な理由でネメシスとか投げればそりゃ返り討ちですよ(笑ぉ
それでも恋は臆病赤Gにクリアマークついたりネメシス更新できたりと収穫はありました。

ドラムはその逆で勝たせてもらいました。V3の武器曲楽園の天使を使って(笑

しかし店対は難易度60前後で対戦すると結構燃えますねぇ。
スキル差があっても意外と喰らいつけますし(笑

そんなこんなであっという間に夕方。
明日は普通に仕事なので早めに撤収することにしました。
いやぁ、かなり楽しめました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でしたー!
お昼は自分から誘ったのにご馳走してくださってありがとうございました…申し訳ないですorz

自分も凄く楽しかったですー!ドラムはもう少し頑張りますよ^^
ギターもHow~を繋げるようにしておかないとな…w

あと、タイピをあの場で出せてよかったです。あれは感動ものでした。
今度はぜひこちらから出向こうと思うのでよろしくお願いいたします。

たま | URL | 2007年12月10日(Mon)23:15 [EDIT]


お疲れさまでしたー!

またまた、一人だけ先に帰ってしまいすみませんorz
今度は是非店対しましょう!

アンディ | URL | 2007年12月12日(Wed)02:02 [EDIT]


勝てないときは敢えてミラクルベースを投げたらいいですよ~w
たまさんの腕を壊す作戦で行ったら勝てますwww

ミム | URL | 2007年12月13日(Thu)01:39 [EDIT]


