ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

意外と。

日曜に「明日から修羅場」とか言っていた割にはそうでもないここ数日。

一応7時過ぎには仕事上がれております(笑

で、問題になっている案件も残り1つ。コレさえクリアすれば・・・。

ちなみに月曜にはタイヤ交換。

冬タイヤが限界まで来ていたので4本総とっかえ+エアクリーナー交換+オイル交換。

〆て16万7000円也~(汗

一気に貯金が消えていく・・・orz

また頑張って稼ぎますよ。ええ(苦笑

---以下レス
>たまさん
お疲れでした~。こちらも楽しませてもらいましたよ~。
こちらに来るときは迎え出ますのでよろしくです~。

>アンディさん
お疲れでした~。まぁ、翌日仕事だったからあの後は1時間くらいで撤収してましたし。
今度はじっくり店対しましょう♪

>ミムさん
ミラクルベースって(笑
思いっきり潰し合いですね・・・こちとらV3のときの達成率45%ですよ(笑
共倒れになってヒーヒー言っている姿が目に浮かびますorz
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

