ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

査定。

とくにネタもないのでちょっとした小話。

今月、もう来週末には棒茄子が出てくるわけです。無事に今回も頂けるということで、
今日はその査定をしてました。

当然査定方法は人によりけりなんでしょうが、前回のときは社長に
「お前の査定は微妙すぎて分かりにくい(笑」と言われたんですな。

自分の査定方法が10段階で5を中心に上げ下げして決めているので、
まぁ普通なら5、ちょっとよければ6とかなるわけです。

で、そこから見ていくと・・・
①突出してすごいと思う人がいない→最高点が下がる。
②かといって突出してひどい人もいない→最低点が下がらない。

と、まあこうなるわけです。

その結果、

大差が出ない(ぉ

・・・今回もビミョ~な査定になりましたorz
次回はもっとアグレッシブな査定にしてみようかな・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

