ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ようやく。

夕方に日記をつけているという今日この頃。
明日は雨が降ってしまいそうだ(笑

というわけで朝っぱらに1時間ほどゲーセンして、それからは引き篭もって寝てました。
久々に土日連休になると、とたんにやることを失うのもまた皮肉なものです(苦笑

ゲーセンではドラムとギターで計5プレイほど。

ドラムはPRIME LIGHT赤がとても楽しい。
ようやく譜面に慣れてきたらしく、あと少しでS出せそう。で、現在は達成74%。
でも難易度87の曲でここまで伸びるのは正直言ってありえないです(笑
次回作でミラージュみたいに70台まで下方修正される気がしますね。

ちなみに自分的感覚ですが、普通にやると達成75%がSかAかのボーダーと見ています。
あながち外れてはいないと思うんですが・・・。

スキル的には今日のPRIME LIGHTで少し伸びて現在1021。
もう好きな曲をテキトーにやってるのでほとんど伸びません(笑

で、問題はギター。
もうすぐ500だったので、「現在のスキル対象曲を詰めてみるミッション」発動(笑

結果はコチラ。
Strike Party!!!赤G・・・54%→55%
たまゆら赤G・・・47%→67%(笑
FT2・・・黄O59%→赤O58%(爆笑

たまゆらは初回たまさんとバトルした時に出たスコアがあまりにもひどかったので。
さすがにこの体たらくではちょっと悔しいから頑張ってみました。
ストパーはまぁこんなもんでしょう。クリアできているだけマシかと。

で、FT2。・・・いったいどうしろと?(笑
これで緑Oが57%とか出てますますコメントに困るわけですよ。くそう。
というわけで次回は緑Oマジプレイしてきます。

そんなこんなでしたがなんとかスキルは500台へ。

色は変わらず(笑


で、現在は「遠雷赤Oを繋げ」ミッション発動。
何でか凡ミスがでて繋がらない・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

