ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

切ない・・・。

結局、「遠雷赤Oを繋げ」ミッションは今日も失敗しましたよ(T_T)
88%→90%には伸びましたが相変わらず変なところで切ってます。

ってなわけで昨日に続き夕方に更新です。
まず・・・たまさんの情報提供でスキル表示アイコン導入しました~。
たまさんサンクスですm(_ _)m

で、今日も朝から1時間ほどギタドラ。
遠雷以外にも何曲か伸ばしてきました。

Cosmic Cowgirl赤G・・・66%(新規)
Agnus Dei赤O・・・85%
Immortal Bind赤G・・・79%

まぁ目立ったのはコレくらいです。

で、今日最大のミッション。MODEL FT2緑O。

何も言うな。


ほんとにどうしろとorz

おかげさまでとても切ない風景になってます。

・・・。


お得感まるでナシ。あーあ・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

FT2は変則譜面でリズムが狂わせられるので、まずはベースがお薦めですヽ( ・∀・)ノ

ミム | URL | 2007年12月17日(Mon)04:01 [EDIT]


