ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

一角獣。

・・・月末が近づくとネタが増え始めるのは何でだろう(笑

というわけで、今月はMGで新作が出てきました。
・・・え?当て馬デスティニーはどうしたって?

そんなんまだ箱の中だよ(ぉ

ぶっちゃけ袋すら破ってません。もはや保存食状態(笑ぉ

まぁ、それは置いといて、

まっしろ。


MG 「ユニコーンガンダム」

逆シャアの3年後という設定で現在小説が展開している(らしい)ガンダムUCの主役機だそうで。
デストロイモード発動で一本角からガンダムタイプに変身するという、

「中の人システム」搭載ですよ。

・・・なんだろう、「中の人」言い出した途端に全部が台無しになった気がする(笑

まあそれはそれとして、ギミックがかなり面白いので早速買ってしまったというわけです。

年明けに作れるかな~。



で、ついに明日は会社の忘年会&棒茄子支給日。
支給額によって年末の予定が決まるわけですよ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

