ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

驚愕。

酔っ払いがお送りいたします今日のぶろぐ。

ネタとしては、棒茄子がでた!

ということです。

恐ろしいことに、給料の約5か月分という査定になってました。

確かにぶろぐ上でも修羅場やらなにやらで帰りが午前様になったりとか言ってましたが、
さすがこの査定には焦りました。いくらなんでももらいすぎ(笑ぉ

まぁ、とりあえず税金払ってもおつりが来るので嬉しい限り(ぉ
この調子で来年も頑張って仕事します。

あ、ちなみにこれで年末は京都へドライブ決定です。
2年ぶりに年末旅行だ~♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

京都のついでに三重もどうっすか~?ww

ミム | URL | 2007年12月23日(Sun)03:35 [EDIT]


