ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

やりすぎた。

今日は朝から出かけてきました。アキバへ。

いっぱい買ってきましたよ~。

まずCD。まだ揃っていなかったので、
STRATOVARIUS・・・2枚
Rhapsody・・・4枚
ARCH ENEMY・・・3枚

計9枚。〆て21750円

しかし、STRATOVARIUSがまだ1枚足りないのでコレも追加です(ぉ

でもって、それから武装商店へ。久しぶりに一振り買って来ました。

見た目はシンプル。


鬼神丸「五芒星」国重 46840円也。

渋さが光る。


見えるかなぁ。


派手さはないですが、そこがまたいい。
ちなみに見えにくいですが鍔が五芒星になっています。しかも燻し銀仕様。

ほかにもうひとつ買ったものがあるのですが、それは開封できないので写真はナシ。
ちなみに5040円でした(笑

そして、武装商店の12月20の記事の品物をゲットしてきました。間に合いましたよ(笑

豪華仕様


MG仕込ひのきのぼうです。
すごいです、コレ。

縦置き


そして仕込まれている。


60Gの引き換え商品という超高額にもかかわらず、

No.13。


限定15本のうちの13番目でした。

昨日のうちに7割がはけてしまってました。店員さんも予想外だったそうで(笑
とにかく間に合ってよかった。

・・・よく60G持っていたなって?

ねぇ(笑

とりあえず今日の買い物はコレで終了。
それから首都高→東北道で撤収。

その途中で、突如幸手モアイへ寄ってみました。
アンディさんがバトルってました。
で、後ろでじっと眺めてました(笑ぉ

アンディさんプレイ終了。ニヤニヤしながら声かけてみました。
以下アンディさんのリアクション(武装商店の日記より借用)

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

こんな感じ。いきなりいればそりゃビックリしますよね(笑

そんなこんなありながら、セッションしたり店対したりで3時間ほど遊んでもらいました。
で、今日の収穫。

みっしょんこんくりーと。


ようやく繋がりましたorz

ちなみに、アンディさんとドラム店対して、二人してFT2赤選曲したりとか。
おまけに「出会いのリーズン」獲得(笑
内容としては、壮絶な潰し合いだったとだけ言っておきます(笑
あんな曲、連発でやるもんじゃない(笑

---以下レス
>ミムさん
そちらのぶろぐにも書き込みましたが、せっかくですし遊びに行きますよ~。
弱プレイヤーですがかまってやってください(苦笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした!

いきなりだったのでびっくりしましたよwww

FT2は無理っすね!
あんなもん投げるもんじゃないですよ。
やったあとの疲労感は異常www

また、店対するときまでにFT2クリア安定にしときます!

アンディ | URL | 2007年12月25日(Tue)09:57 [EDIT]


