ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

さらに。

昨日出かけてきて仕事でしたが、今日は仕事してからお出かけになりました(笑
午前中から昼過ぎまで大掃除のための準備。
事務所はレイアウト変更になるのでそこで使う箱を設計してました。

昼飯食ってからは洗車。ワックスがけまで終わるともう4時。
それから一眠りして、6時過ぎにお出かけで昨日に続きお買い物。

今日買ったものはコレです。

Panasonic 「LUMIX FX33」

でじかめ。


シックな青。


黒の本革ケースもあわせて購入。
今まで持っていたデジカメがだいぶ老朽化していたので思い切って買い換えました。
ちなみに今までのは会社に寄贈(笑ぉ

・・・ぶろぐのネタのためにデジカメを携帯のカメラで撮影・・・
本末転倒?(笑

で、買い物終わってからはゲーセンへ。
久々に悠さんと遊んでました。
そこでの収穫。

頑張った。


The Messengerが繋がってしまいました(笑
最後の方はかなり緊張して力が入ってましたががが。

あとはセッションでDD8を出してもらって初プレイ。
達成75%で初見Sでした(笑

これらでいきなりスキル5アップ。久しぶりに伸びました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです

メッセンジャー接続おめでとうございます!
凄いです!!
俺は中盤の切どころで絶対コンボ終了のお知らせですw

†MASA† | URL | 2007年12月26日(Wed)02:51 [EDIT]


