ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

CDだ2。

今日は会社のメンバーでお疲れ様の食事会を開いてきました。
地元では有名なトンカツ屋で2時間ほど談笑。
結構盛り上がったし、こういう会を持つのもいいなとか実感(笑

で、今日の本題はこないだ買ったCDの紹介ぱーとつー。

今日はSTRATOVARIUSの残っていたCD3枚です。

1st。


「Fright Night」

2nd。


「Twilight Time」

3rd。


「Dreamspace」

ストラト初期の3枚です。新しい方の曲に比べるとやっぱり劣りますが、
それでもいい曲が結構入ってます。ドラムのありえなさが分かったりとか(笑
特にWitch-Huntのバスはヤヴァすぎます。

---以下レス

>†MASA†さん
お久しぶりです~。
高速連打がない分、個人的には何とかできるかなと考えていた曲ではあります(笑
まぁ、安定して繋げるとも思ってはいませんが(汗

>ミムさん
了解です~。
一応ミムさんのぶろぐにコメ残しておきました。連絡用メアドが入っているので、
メール飛ばしてもらったらコメ消去してもらえると助かります(笑

ちなみに何かお土産欲しいものあります?(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年12月27日(Thu)01:14 [EDIT]


お土産ですか!?ヽ( ・∀・)ノ

う~ん、お任せします(o^-')b

ミム | URL | 2007年12月27日(Thu)10:18 [EDIT]


