ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ゲーセン初め。

さて、改めてあけおめ。
今年の音ゲはなんだかOB扱いでドラム黄ネームが目標となってしまいました(笑
というわけで不可能ではないっぽいので頑張ってみます。

昨日はさすがにゲーセンに行く気も起きなかったので帰ってからはスティック作り。

で、今日は完成したスティックを持ってゲーセンへ。悠さんと遊んでました。
しかし今のホーム・つるまきがかなり環境が悪くなっているので、いっそホームを変えようと。

というわけで魔窟「遊ing」へ。今後はホームをコチラにします。知り合いもいるし。
年明け早々見知った顔がちらほらいたんですが、やはりみんなおかしい。
黄ネが下っ端ってどういうことですか?(笑
楽市楽座もそんな感じでしたが、どうして私の知り合いってそういう人ばかりなんだろう(笑

そんな中緑の自分はドラム黄ネを目指すために粘着してました。
・・・その結果、

1日でドラムが1032→1051に。どんだけ詰めてなかったんだ(ぉ

ちなみに繋いだのは2曲。黄金岬と太陽。

閉店間際の曲(笑


フルコンマークつきゃいいんです(笑


とりあえず新スティックが恐ろしいほど使いやすい。テンポの速い曲の連打は
自分が下手なので追いついてませんが、ものすごくストレスなく叩けます。
なんかすごく思い通りに動くので、タム回しが楽しい楽しい(笑
このスティックで暫くはドラムだけやっていく予定です。

あとはドラムで店対。悠さんにはボコられました。勝ったのはGreen Lime単体のみ。
やはり基本的にパフェ率が違いすぎると思い知らされました。
この辺がスキルにも出て来るんだなぁ・・・(笑

でも、結局なんだかんだで新曲が5・6曲はスキル更新しました。
シミュレータ更新しとかないと・・・

あと、今日最大のネタ。

バレンタインだぁ?


CHOCOLATE PHILOSOPHYをプレイするともらえる称号・・・

5○3時間では今バレンタイン期間らしいです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

