ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

体調不良。

今日も遊ing行こうと思ってましたが、朝起きたら頭痛。
仕方なく薬飲んで家でおとなしくしてました。
ばはりんはやさしさが主成分です。そんなのありえない。

戯言は黙殺して、今日やったことは・・・
①ぶろぐの整理
②V4スキルシミュレータの更新
③寝る

このくらい。

で、これじゃネタとしてもったいないので、当面のドラムの目標をば。
シミュレータ更新していたところだと、新曲6曲で10近くスキルが狙える見通し。
ちなみに覚書。カッコは現在の達成率。

①5-10・・・(85%)
②True Love and Valentines・・・(84%)
③TABIDACHI・・・(83%)
④Slang・・・(90%)
⑤mur mur twins(guitar pop ver)・・・(93%)
⑥FIGHT FOR YOUR LIFE・・・(87%)

全部今のところプアミス合わせて5以内だったはず・・・。
パーツでは繋がってるし、頑張ればいけるんだよなぁ(笑
とりあえず絶対繋ぎたいのは5-10・TABIDACHI・Slangの3曲。
とにかく叩いてて楽しいので。

あ、後はSwimming In Love。繋いでスキルつくかは怪しいけど、コレもタム回しが楽しい。
あのタムを全部入れてみたい(笑

とりあえずはこんなカンジ。明日は新年会の後にいけたらいいなぁ。
新スティックがあまりにもやりやすいのでどんどん叩いて練習したい・・・(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけおめです^^

そして遠征お疲れ様でした~^^

評判通りの上手さでビックリ仰天でしたよ^^
それで引退してたのはもったいないですよwww

時間とお金があれば今度はこちらから関東突撃しますね^^

ミム | URL | 2008年01月04日(Fri)00:51 [EDIT]


