ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

新年会。

今日は午前中から会社の安全祈願&方針発表&新年会。
その席で正式に取締役課長になりました(笑
プレッシャーに負けないように頑張らないと。
まぁ、仕事の内容がそう変わるわけではないので気負わずにいけそうではありますが。

で、新年会お開きになって、3時頃から遊ingへ。
今日も今日とてドラムの修行。ただ、どうもパフェ率が上がらない。
あまり調子がいいとはいえないカンジでした。

それでも、昨日の目標曲のうちの一つをクリア。

ktkr。


一番最初がこの曲だったとは自分でも意外。
murmurが最初に繋がると思ってたのに(笑
ちなみにmurmurはプア1でした。5・6回やっても繋がらないなんてorz

さらに、気分転換でやった2曲が繋がってスキル対象に。

微妙にやりにくい。


左手開始譜面(笑


今回は少し近めで撮影したので拡大すればタイトルちゃんと見えます(ぉ

こんなカンジでしばらく粘着してました。

これでなんとか1058。
ただ、もうそろそろ伸びなくなってきてます。
あと42がつらいですねぇ・・・。どの曲で詰めていくか・・・(汗

---以下レス
>ミムさん
とりあえず緑ネームに見えないと周りにも言われてるので黄色目指します(笑
教えて貰って作ったスティックがものすごい使いやすくていいです♪
おかげで停滞していたスキルがまた伸びましたよ。もう頭打ちっぽいですがorz
実際、黄色にするのはかなりキツそうですけど頑張ってみますよ。

次にお会いするときまでには・・・なんとか・・・(苦笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

