ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

お初の。

先週の一暴れで両腕が痛いです(笑ぉ

というわけで今日はドラム1プレイだけ。
しかも環境が劣悪なところだったので余計にボロボロ。
まぁ、悠さん達との待ち合わせだっただけだしその辺は割り切ってました(笑

で、今日のメインはラーメン。
悠さん達と宇都宮の「まる重」へ行ってきました。

初のつけ麺。


つけ麺がメインのお店。
コシの強い手打ちの太麺で、ダシは魚貝類ベースの醤油系の独特なスープ。
今回は大盛りですが、見た目以上にボリュームあります。
実際、麺全部食べきるので精一杯でした。

初めて食べたつけ麺でしたが、結構いい味出してます。
ちょっとスープはしょっぱいかなと思ったんですが、つけ麺だと考えると逆に
濃い目のほうがいいのかもしれないです。

で、食べ終わってからは少し待ち合わせたゲーセン内をフラフラ。
2時頃には帰ってきました。
あとは昼寝しておしまい(ぉ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

