ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

頭打ち。

今日から仕事始めです。
まぁ、土曜日ということもあって電話はほぼ無かったですが。

今日の自分の仕事は大掃除で模様替えした事務所の調整みたいなカンジでした。
あとは部署の年間目標とか、個人目標を立てたり。

去年と仕事が違ってる!!(何

っていうか、なるべく日常業務に絡まないようにしていきます。

で、仕事の後は週末だったので遊ingへ。
繋いだとかは一切なかったので写真はないです(笑
ただ、微妙にスキル更新。なんとか1060には乗りました。
上がり方とか見てるともうそろそろ頭打ちの気配が濃厚ですが(苦笑

あとは悠さんと店対で一網打尽を解禁させてもらったくらい。
クリアは出来るけどスキル対象には全く乗る気配なしorz
ちなみにDD8はまだ解禁してません(笑

で、次にいけるのはまた週末ですかね。どうせ仕事後にやってもいい結果でないので。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

