ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

増える。

わかめぢゃないよ(ぉぉ

・・・のっけからすっ飛んでますが別に酔ってはいません。
というわけでさっさと今日のネタに移りましょう(笑

あまぞ~んでまた買い物してました。で、仕事から戻ったら届いてたので早速紹介。

復活1st。


復活2nd。


復活3rd。


復活4th。


というわけで再結成後のAnthemのアルバム4枚です。

上から順に
「Seven Hills」・「Overload」・「Eternal Warrior」・「Immortal」

もともとAnimetal繋がりで知ってはいたんですが、実際に聞いたことはなかったんですな。
で、今回ギタドラV4にImmortal Bindが収録されててかっこよかったので、
再結成後に絞って買ってみました。

・・・やはりカッコいいです。新しいアルバムになればなるほどヤバイです。

あー、聞いてたらImmrotal Bindやりたくなった。モチロンGFで(笑
dmじゃバスがきついから・・・orz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

