ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ふらふら。

今日は悠さんとアキバにお買い物。
かなり気になるCDがあったので探しに行きました。

まずは11時過ぎに味噌一へ行って腹ごしらえ。
それからアキバ突入。
石○で目当てのCDは買ったんですが、4枚中3枚しか手に入らなかったので、
紹介自体は4枚揃ってからで。これで今後のネタも確保(ぉ

あとは、衝動で寄ったタミヤ系のお店(店名失念)で1/43のミニカーが気になって衝動買い。

ル・マンモデル。


「Honda NSX Le Mans'95」

これもル・マンモデル。


「Nissan R390 GT1 Le Mans'98」

もともと自室に4台飾ってあったんですが、また増えました(笑
結構精密で出来がいいんですよ。1/43ミニカーって。
JGTCとかよく見る人は現物見てみるとけっこう燃えるかも。

で、そんな買い物をした後は上野まで行ってからアメ横を南下。
悠さんとゲーセンを冷やかしてました。1プレイで撤退とかして(笑
その途中、西郷会館で収穫。

やっとこさ。


達成自体は1%のみの更新でしたが、ようやくフルコンマークが。
スキルは0.2しか伸びませんでしたよ(笑

帰りもそんな感じでゲーセンを冷やかして、最後の店でセッション。
こっちがグダグダで酷い事になりましたが、なんとかDD8を解禁させてもらいました。

8時過ぎに帰ってきて、それから会社で一仕事。
・・・のはずでしたが、思いのほか手間取って終わったのが11時半過ぎorz

で、明日も午前中はお仕事ですよぉ・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

