ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

少しずつ。

今日は朝からお仕事行ってきました。
昼過ぎでなんとか終わったので、それから遊ingへ。

調子自体はよくなかったんですが、なんだかいいところもありました。
サンデードライバーラス切りで繋ぎ損ねたり、ヤラタムが対象に乗ったり。
一番収穫はEl Doradoが対象入り。コレだけで1.7アップ。

で、70台後半~80台前半をスキル対象に付け替えていくのが今後の課題らしいです。

・・・キッツイなぁorz

とりあえず途中からは集中が完全に切れてしまい、プレイそのものがグダグダに。
さっさと諦めて4時ごろに帰りました。

とりあえずスキルは現在1065。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

目指せ1100!!^・^

ミム | URL | 2008年01月15日(Tue)19:40 [EDIT]


1100行けるかと思いますよ(^0^)/この前遊ingにて裏で少しみてました
いきなりのコメントでした

遊ing | URL | 2008年01月16日(Wed)23:14 [EDIT]


