ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

揃った。

この間アキバに行って買ってきたCD。
そこで手に入らなかった1枚がようやく届いたので本日のネタにします。

1st。


2nd。


3rd。


4th。


Galneryusという日本のメタルバンドです。
コレもAnthem同様に、Animetal Vから加入したギターのSyuの所属バンドというところから
聞いてみたというところでした。

が、

このGalneryus、現在出ている4枚のアルバム全てヤバイです。かっこよすぎる。
ものすごくレベルが高いです。
スピードメタルからバラードまでこなし、圧巻はやはりSyuのギター。
4thは日本語歌詞の曲も入っていて、コレが物議を醸しているそうですが、個人的にはアリです。
たしかに英歌詞のほうがしっくり来るというのは分かりますが(笑

ちなみに、4枚のアルバムは

「The flag of punishment」
「Advance to the fall」
「Beyond the end of despair...」
「One for all - All for one」

となっています。気になる人はぜひ聞いてみて欲しいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

