ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

明日のために。

今日はまぁ平和な一日。
で、明日は午後から東京へ出張になるので仕事明けにガソリンを入れに行ってきました。

・・・で、ちと遊ingへ寄ったんですが・・・

ヘロヘロのボロボロorz

収穫も何もなく、おまけに右足が全く動かない状態にまで・・・
どうもバスを踏むことに対して拒否反応みたいなものが出来てしまっていて、
足が動かなくなっているようです・・・。
トラウマみたい(苦笑

とりあえず日曜に仕事しないでドラムしに行ってみます(笑

---以下レス
>ミムさん
一応少しずつは現実味を帯びてはきました(笑
ちまちまと頑張っていきます~。

>遊ingさん
・・・店員さん!?

さすがにコレはびっくりデス。どうやってここを知ったのかとか、いつの間に見られてたとか(笑
とりあえずヘタなりに頑張ってみます。今度はぜひ声かけてください~♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

店員ではないですが遊INGに現れます
スキルシミュレーターにホムペがあったので覗かせて頂きました(^^)

遊ING | URL | 2008年01月17日(Thu)22:49 [EDIT]


