ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

出張。

今日は午前中は普通に仕事。
で、昼からは東京・東陽町へ出張。
原材料の取引先の賀詞交歓会に出席してきました。

パーティーの規模は去年よりも小さくなったそうですが、それでも300人規模。
小市民としてはかなり戸惑う場所だったり(笑
ちょうどそこで製品の取引先の人と会ったのでしばし談笑。
パーティー後はその人たちと軽く飲み会。
かなり面白い話をして来ました。

東京を出たのが大体夜10時頃で、首都高-東北道-北関東道と繋いで、
11時過ぎに戻ってきました。

ただ、東北道-北関東道がETC割引で1400円。
異常に安かった・・・(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

