ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

あべにゅう。

月曜に実は届いていたCDがありましたのです。
まぁ、しょっぱなから忙しかったのでちと放置してました(笑

金。


銀。


透明。



ave;newの新作です。
上から順に
「Orb」・佐倉紗織「Lovable」・初音ミク「Jewel colors」

3つ目についてはOrb・Lovableの同時購入特典。
初音ミクだそうです(笑

とりあえずやはり大咲さんの歌の上手さがやはり印象的。
というわけで個人的に一番よかったのは

「君の涙にくちづけを-orb mix-」

この曲ですね。アレンジも秀逸です。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

