ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

佐野ラーメン。

今日は朝からお出かけ。・・・つうか、事の始まりは1通のメール。

悠さん「ラーメン食いてぇ」

俺「・・・佐野行く?」

悠さん「行きたいかも」

というわけでちょうどよかったから悠さん推奨の佐野ラーメンを食べに。

行きは50号を避けて移動。9時半頃に出発して着いたのが10時40分頃。
開店は11時からでした。

絶品。


で、食べた店は「山銀」。

チャーシューメン+味付け玉子+餃子。

ラーメンは「一応」醤油。ただ、実際は醤油と塩の中間だそうです。
これがあっさり目なのに味わいが濃厚で、全く臭みのないスープ。
チャーシューも味が濃すぎず、それでいてしっかりとした味。
そして手打ち麺。味付け玉子もやわらかくおいしい。
全てのバランスが秀逸です。

個人的には文句のつけようがないラーメンでした。
また、いつでも行きたいくらい(笑



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かなり気に入ってもらえたみたいだからなんかこっちも嬉しかったよ(笑

いずみやにもそのうちいこうぜっ!

悠 | URL | 2008年01月28日(Mon)15:06 [EDIT]


