ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

日本製。

何度か言っている上にいきなりですが、疲れてくると買い物したくなる衝動が起きるわけです。

で、今週は頭から午前様、おまけに毎日ご指名の電話が多かったり。
やはり電話応対が多いと微妙に消耗が激しいようで。

そして、武装商店「日本製バスタードソード」の再入荷情報が入りました。

・・・つまり、衝動が!って事ですよ。

そんなわけで、今日は会社の上棟式が昼にあって、それが終わってから一路アキバへ。
ちなみに上棟式は昼からだったんですが、いろいろあって11時55分くらいに着いたんです。

・・・もう始まってるしorz

正直焦りました。11時40分くらいには着いているべきだったか・・・。
おまけに式自体は30分くらいであっさり終了。

一旦家に戻って車を軽く洗ってから出発。
出た時間も遅かったんですが、飯喰おうと思って寄った「涌井」に着いたのが3時半頃。

アキバに着いた頃にはもう5時近くになってました。

でもって、せっかく来たのだからまずはふらふらと散策。
これといった買い物はなく、目当ての武装商店へ。

ちょうど今回入荷分のラス1と巡り合い(笑
なんと梱包してもらってる間に、同じくバスタードソード目当ての人が来店。
かなり値の張る品物なのにやはり足は速いようでした。

帰りはちょうどよかったので都内を軽くドライブ。
葛飾区付近でずっと渋滞にあったので、最後は首都高-常磐道。
8時過ぎに帰り着きました。

で、最後に今回の商品がコチラ。

でかい。


抜いてもでかい。


やはりでかいです。でも鞘や柄の色も相まってカッコいい~♪

ちなみに刀掛けには強引に乗せています(笑


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

