ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

ほうむぺいじ

実に3年ぶりくらいにホームページ再始動。

SESSION STREAM用の曲データ公開ページです。

昔はデータ作者としてやってたので、そのデータを
一括で再公開してしまおうという気まぐれ企画(笑

ただ、今のGF、dmの難易度が詐欺クラスなので、
一応その設定に合わせて難易度を変えたり、
低難易度差分としてAdvanced譜面を作ったりしていきます。

というわけで現在はまだ曲データは落とせなかったり。
代理公開の許可をもらっている本体のみの公開・・・orz

ちなみに新作は一切作りません。
作れる環境に無いのと、本家同様そこまでの熱意がもう無いので(笑ぉ

おっさんには昔の譜面を弄るのだって重労働なのさ・・・

気になる人は探してみてください(何

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

