ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

歯痛2。

今朝は歯の痛みで目が覚めました・・・orz

というわけで、どうにも抗いがたい痛み+仕事に全く集中できないというダブルパンチ。
午前中に歯医者に行かせてもらいました。

・・・診断結果・・・

①昔治療した「かなり深い虫歯」が治療しきれていなかった。
②治療しきれていなかった虫歯が詰め物の内側で進行。
③歯神経死亡。
④死亡した神経が化膿。
痛い。

と、言うことでした。道理で飲み食いしても影響ないわけで。
ちなみに、今回は今まで行っていた所とは別な歯医者です。
1年前にも同じような現象があったのですが、そのときは「異常ナシ」言われたので(汗

で、結局化膿している患部の消毒作業を今後していくことに。
暫くかかりそう。

さらに現状痛みは全然引いてません。鎮痛剤も3つしか貰えなかったため、
とりあえず午後に1つ使ってあと2個は明日まで温存します。
だって、明日は病院関係がお休みの木曜日・・・(汗
悪い意味で金曜が待ち遠しい・・・。

しかし久しぶりに体調面でヤバいと思いましたね。
歯医者に行く途中と、治療後の痛みがぶり返してきた頃、全身を寒気が襲いました。
まだ体がだるいとかなら誤魔化し誤魔化し仕事できるんですが、
それすら許さない悪寒。動きたくなくなるくらい。
治療後は暫くコートを被って事務所で震えてました(苦笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんという恐怖…

お大事にと言う言葉でいいのか分かりませんがお大事にです(´・ω・`)

自分も虫歯があるので怖いです…orz

ごまたま | URL | 2008年01月31日(Thu)22:29 [EDIT]


ありゃ(´・ω・`)

頑張って治してくだしぁ(>_<)

ミム | URL | 2008年02月01日(Fri)02:08 [EDIT]


