ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

歯痛4。

さすがに4日も同じネタを引っ張るとは思うまい・・・(ぉ

・・・え?読めてた?
そりゃ失礼。

まぁ、そんなわけで地獄の木曜日は何とか突破したわけです。
昨日の23時くらいには寝てましたが(笑
今朝は4時に目覚めましたよ。モチロン痛くて(T_T)

ここで最後の鎮痛剤を投入して一眠り。
でも8時ごろには効果が切れてきてまた痛み出しました。
で、とにかくツライので歯医者へ。
まあ、「痛みが治まらないなら予約日外でも来て下さい」と言われてましたし。

で、今日は患部に詰めていた詰め物を排除。

そしたら出てきました。血。

膿じゃなかったのが残念でしたが。
とりあえず詰め物は外したままにして、患部には現在綿が詰まってます。
血とか出ても通るようにするためだそうで。

で、今回は鎮痛剤、化膿止め、腫れ止めの3種類、4日分出してもらえました。

さすがに4時間しか保たない鎮痛剤だけじゃキツイですわ。

ちなみに鎮痛剤と腫れ止めの併用で昼から夜までは保ったので、月曜までは何とかなりそう。
今週は土日休めるのでよかったよかった。

・・・この状態でドラムできるかな(ぉぉ

でも気晴らしくらいしたいのでやりに行く予定です
せめてなんでもいいからネタになる写真でも取れればいいかなぁ・・・と思ってます。

---以下レス
>ミムさん
お見舞いサンクスです~。
痛みのせいでだいぶ仕事の集中が削がれてますよぉ~。
早くこんな状況とはオサラバしたいです(苦笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

