ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

歯痛のままで。

はい。まだまだ痛いですorz

それでも1週間ぶりなのでドラムしに行ってきました。
時間にして1時間半・・・くらい。

薬を飲んでいるので楽にはなっているんですが、やはり体動かすのはあまりよくないようで。
結構あっさりと痛みがぶり返してきました(汗
プレイに対して一番きつかったのが目。コンタクトしてるんですが、異常に渇くんです。
やはり視神経に近いところが病んでるわけですし、影響大きいようで。

というわけで最初の数プレイ以降は全く集中できませんでした。
ここはもうおとなしく退散。

戦果としては、なんとか集中が出来ているうちにスキルを1.4詰めて1072に乗ったくらい。

巷ではV5が6月稼動とか始まっているようなので、それまでに黄色はキビシそう・・・orz
まぁ、なんとか頑張ってみます・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

