ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

歯痛だけれど。

起きたら雪でした。

ってことは、会社の雪かきをしなければならんわけで。

・・・行ってきましたよ。この体調で(笑
歯痛はほんの少しだけ良化の兆しが出てきた程度。
連日の痛みのせいで偏頭痛まで出てくる始末・・・。

それでも行かないわけにいかんのですよ。悲しいけど、コレも管理職の宿命なのよね。
というわけで約2時間ほど雪かき。

昼過ぎに撤収して、飯喰ったら夜まで寝てました。
とにかく体調がよくないのは事実なので。
目が覚めても頭痛は消えず。

土日は結局休んでる気がしない状態でした・・・。
むしろかえって消耗してる気がする・・orz
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

