ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

出張。

今週は特にネタらしきネタはなし。

ちなみに歯痛はようやく治まってきました。今は痛み止めも使っていない状況。
完治はしてませんが、痛みで起きることもないのでとりあえずは一安心。

で、週末の今日は午後から東京へ出張でした。
1時に石橋を出て、昼飯に東京駅の地下街でラーメン食ってきました。

びっみょ~


「むつみ屋」

なんだか結構名の知れたところらしいんですが、それほどおいしいとは感じなかったです。
ちなみに頼んだのは「濃厚味噌ラーメン」。

まぁ、不味くはなかったので無難な味だったということにします。

食べた後は取引先へ。4時から今担当している大型物件2つの清算。
初めて追加部材やらの〆をしてきました。
コレ自体は1時間くらいで終わって、それから東京駅周辺の飲み屋で打ち上げ。
速攻で酔っ払いました。だって、酒飲んだの久しぶりだし・・・(笑

週末で混んでいたこともあって2時間制限されてしまったので、8時に会はお開きでした。
あとは普通に帰ってきておしまい。ちなみに帰宅は11時でした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

