ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

頑張った、俺。

昨日とはうって変わって快晴な今日。
早速遊ingへ。

たまさんがGFのスコアアタックを企画していたのでワンプレイ勝負でスコア出してきました。

スパラン初見。


なんとか。


実は一度落ちてます。


ギター放置していたのがバレバレな感じです(笑
なんたってこの3曲だけでスキルが+15。

で、今日はドラムでも収穫。

黄色いけど。


序盤が覚醒。


ってなわけで黄ジグザグ繋いで92%。
おまけにLittle prayerが序盤~中盤あたりまで繋がる奇跡。
終盤がボロボロでも60→69%までスキル上昇。
レベル90台で9%更新はやはりかなり大きいです(笑
あとはPurple stormが72%→74%。

この3曲で一気にスキルが+3.8。
ちょうどこのあたりで集中の限界っぽかったので撤収。
帰ってきてからは少しでも暖かいうちにと洗車。
で、今に至ると。

さてさて、明日は早い時間にアキバに行こうかなと思ってます。
ちと買いたいものが近所にないみたいなので(笑
あとは味噌一行きたくなったの(笑ぉ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たまさんのブログから見ましたけど、さすがに一網打尽やDD8やミラクルは選曲しないっすよwwww

まぁオルタ曲は選曲しますけどねヽ( ・∀・)ノワチョーイ

ミム | URL | 2008年02月11日(Mon)13:46 [EDIT]


