ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

八百屋。

今日は晴れたので宣言どおりお買い物へ。

ちなみに、メインで買いに行ったのはSDカードのキャリングケース。

・・・何も言うな。ツッコミは不可だorz

どうせ暇つぶしです(笑
あとはそろそろ在庫切れ起こすところだったので、CD-Rとか。

そいでもって写真ネタ。

オレンジの胡瓜


ガンダム胡瓜キュリオス

名前的にも一番ネタに出来そうだったので買ってきました。

ガション。


じゃきーん。


ちゃんとハサミが機能します。おまけに串も後付で再現可能なスグレモノ。

なんか貧弱。


そして、「出番的にこっちがメインだよな?」の飛行形態。ふにゃふにゃ(ぉ

出番は多いのに扱いショボイ(笑

この辺はMIAクオリティだから仕方ないのかなぁ。
可動域が広いのと、可変にするために可動ポイントがかなり増えてますし。
その分モノ自体がかなり弱く感じます。
まぁ立たせて放置しときゃどうでもいい事ではありますが(笑

こうなるとHcm-proはもっと粗いのかなぁとか思いつつ。・・・買わないよ?

帰りは味噌一に寄ってから。
で、ガソリン入れて、やまーだ電気でSDカードを衝動買い。
帰ってきてからオーディオ用にごった煮カードを編集してました。
まだケーススロットにも空きがあるのでもちっと増やせそう(笑

---以下レス。
>ミムさん
む。オルタ曲と。
・・・速攻でねめしすとかりーびんを連想した私はMなのでしょうか?orz
もはやスパルタですらないですが(笑
せめてメタクイ辺りでお願いします(笑ぉ

ちなみに個人的にはオルタ譜面なら芋樽を推したい今日この頃。
周りからは変だ言われますがギター譜面の方が絶対楽だと思います。
実際にオープンよりも達成高いので(笑


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺はどっちも簡単に見えますがががwww

でもどっちかっていうとオープンの方が簡単すよヽ( ・∀・)ノ
オープンが苦手という人達はギターの方が簡単(素譜面だと尚更簡単)に見えますねヽ( ・∀・)ノワチョーイ
まぁあの曲でギターとオープンの得意不得意がすぐわかってしまう曲ですねぇ(´・ω・`)

ミム | URL | 2008年02月12日(Tue)03:23 [EDIT]


芋樽はOPで72%ほど…w
Gはいちおう93%ですが真ん中の切り返しに苦手なパターンがありましてRANでやってます。

正規ならオルタ中の切り返しがなくなるので楽なのですがね…

へばーorz

ごまたま | URL | 2008年02月12日(Tue)15:18 [EDIT]


