ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

すぷらった。

実は昨日から放置していたプラモを組み始めました。

このままだとまた積まれていくのが目に見えてるので(笑
で、相も変わらず変な組み方しております。

ばっくぱっく。


胴体真っ二つ。


ってなわけで当て馬ですてにーです。

このペースならば明日には完成写真がアップできることでしょう(笑

---以下レス。
>ミムさん&たまさん
私は現在OP74%、G80%です。
OPは指離しっ放しから最後だけ押すみたいなオルタ配置がやりにくいんですよ。
ちなみにRANは気分で入れたり抜いたり(笑

とりあえず曲は好きだし、譜面もノリで何とかなるからまぁ「オイシイ」んでしょうね~。
あ、でもどうせならこの曲はギタソロ入れて欲しかったなぁ(笑
カッコいいのに・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

