ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

牛歩戦術。

実を言うと昨日は残業の疲れで即寝堕ちてました。
今日は本来仕事の日でしたが、図面が届かないおかげで急遽お休み(笑

朝から遊ing行ってきました。
今日も今日とてドラムに粘着・・・。
収穫としてはこの曲。

もしかして繋がるか?


更新としては2%なんですが、プアミスで10切ってきました。
うまく噛みあえば達成80%超え狙えるかも。
というか曲が好きなのでもうちょっと粘ってみます。

あとはReaching for the starsとthree wormsが地味~に更新。
3曲あわせて大体1.5くらいスキル上昇。
結局その後は疲れちゃって収穫なし。1080には届きませんでしたorz
ってか、やっぱりバス曲できないのはキツイ・・・。

で、そんな状態になってしまったのでドラムは諦めてギターへ。
写真ネタは↓こいつだけ(笑

何を今更。


ちなみにやらかした曲。
You elevate me・・・97%(good1でFC。SSだったら写真ネタだったのにorz)
途中ピッキングし忘れそうになったところが唯一goodに(吊

んでもレベル50~65くらいの曲でスキル30近く稼ぎました(笑
この辺の曲でまだスキルつくんだから要はサボりすぎなんだな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

DM,調子かなりよさそうですね^^
羨ましいですww
こっちはバスクラッシャーたちのせいで足壊されて「調整中」になって使用できないので最悪です><

†MASA† | URL | 2008年02月17日(Sun)17:57 [EDIT]


