ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

地道に。

今日も10時半くらいから遊ingへ行ってきました。
休日限定、しかも実質実働は2時間くらいなので集中してやるしかないわけで(笑

で、今日はかなり多くの友達に会いました。
暫くぶりに会った人までいたので色々と話もして、結局4時ごろまで居残ってたくらい。
ちなみに2時頃からは話ばかりで1プレイもしていなかったとか何とか(ぉ

今日新しく繋いだ写真ネタはこいつだけ。

あまり得意ではない。


テンポ遅いので何気に苦手だったりします。我慢できないんですよ(笑
パフェ率が高かったのでまぁSでもいいかなと。

んでもって今日のスキル更新。ちょっとずつですが頑張りましたよ。

Die Zauberflote 70%→72%
Purple storm 74%→76%
THREE WORMS 75%→76%
洟・月・奇蹟 77%→79%
YARA TUM KAHAN? 81%→82%
鬼姫 61%→63%
繚乱ヒットチャート 74%→77%(対象入り)
MODEL DD7 67%→73%(対象入り)

こんなカンジで少~しずつスキルを詰め詰め。
8曲の積み重ねで4.2伸びて1078→1082へ。
ついに黄ネまで20切りました。よく頑張った、俺(笑
2月中・・・といってもあと23・24しかないのでまず1085を目標で。

今後の課題はやはりバス。
踏みっ放しとか16分2連を何とかできないとお先真っ暗な予感。
まぁ、今までずっと出来なかったものが急に出来るわけでもないしなぁ。
この辺はバスのきつくない曲を頑張って詰めていくことにします(笑ぉ

---以下レス
>†MASA†さん
調子いいというか、ちまちまと頑張ってます(笑
クラッシャーは自重です。あとオトバ厨もできれば勘弁して欲しいです。
こちとら(ブランクあるけど)オートコマンドない頃からやっとるんじゃい(笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

