ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

まにふぇすと。

昨日ほざいていた通り、今日は帰りにガンプラ買って来ましたよ、ガンプラ。

勢い余って3つも(笑ぉ

ってなわけで今日は仕事をほぼ定時で上がって、それかららいけんで晩飯。
その後遊ingに行って少しだけドラムやってみたんですが・・・。

仕事明けにゲーセン行ってもやはりダメな模様。
何やってもまともにできないというか、驚異的なパフェ率の低さ。
体が足どころか腕まで動かないという有様orz

やはり休日限定でやるしかないと再認識しました・・・合掌。

そうそうに撤収して、それからお買い物。
買ってきたのはこんなもんでした。

なぜ?(笑


なぜなぜ?(笑


メインはこいつか!


「HG・グラハム専用ユニオンフラッグカスタム」
「HG・ガンダムスローネアイン」
「BB戦士・夏侯惇ギロス」

本命はもちろん夏侯惇ギロス(笑
まぁ、まずは一本角と呂布を作ってからですが・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

