ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

執念の0.05。

今日は朝のうちにホンダへ。Sの修理を依頼してきました。

でもって、悠さんに迎えに来てもらって遊ingへ。
2月はもう今日と明日しかプレイ機会がないのでとにかくドラム集中で。

・・・でももうやばい状態です。詰められる曲が見当たらない(笑ぉ
とは言え、まだレベル70でも85%超えればスキルがつくようなのでそこをまず狙ってみます。

というわけでスキル詰めた曲どもはこちら。
TIGER,TOO 72%→83%(対象入り)
COSMIC COWGIRL 81%→90%(対象入り)
AFTER A HARD DAY 77%→78%(対象入り)

あとは全くいいところなし。
んで現在は「二人はラブラブ(仮)と七福神を90%に乗せる」ミッション発動中。
あ、TIGER,TOOもラストのシンバルまでは頑張れば繋げそう。これも90%狙えるか・・・?
ちなみに七福神は今日だけで8回プレイ。トラウマになりそう(汗
曲としても大して好きじゃないので正直苦痛です。ポカミスばかりで一向に伸びない・・・orz

で、ここで禁断のロング詰めに手を出してしまいました。
CRIES IN THE WILDERNESS 67%(対象入り)

久しぶりにやったこともあってかなり荒れてました。それでも対象入り。
多分暫く粘着すれば72、3%くらいまでは少なくとも伸ばせそう。

それで、肝心のスキルは1084.99orz
・・・よりによって寸止め喰らうとは・・・。

こうなるともう意地の世界ですよ(笑
そして粘りに粘って運命の1曲。
Riff Riff Orbit 70%(対象入り)

終盤のスネア→タム地帯だけで一気にデンジャーまで行ったのはご愛嬌orz

そしてスキルは1085.04(ぉ

なんとか2月の目標達成・・・。

さて、次は3月16日までに1090を目標ラインに設定します。
実働でちょうど7日・・・でもここからはかなりキツイなぁ(笑

帰りがけにはまたホンダに行ってSの受け取り。
それから2時間ほど仕事をして帰って来ました。

明日も昼過ぎくらいまでは遊ingで暴れてきます(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

