ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

いつの間にやら。

今日も遊ingへ行ってました。
プレイ数はそう多くないんですが、友達と話してたので帰ってきたのが7時過ぎ。
で、結果としてはやはり芳しくないです・・・orz
さすがに実力に対する限界に来てるようで。ここからが本当の勝負ですね。
とにかく詰められるところを詰めていきます。

で、今日の収穫。
CRIES IN THE WILDERNESS 67%→68%
Riff Riff Paradise 72%→74%(対象入り)
明鏡止水 68%→69%
Orbital Velocity 82%→85%(対象復活)

この4曲で1.5アップ。1086に。

で、今日は最初のうち絶望感が漂ってたのでギターに浮気してました(笑
色々やったんですが、特筆はクラパSSだけ。
ほかは60台あたりを集中してやってみました。まだスキル対象に余裕で乗るんですよ。
ってなわけで今日だけでまた40近く伸ばして、とりあえず900に乗せました。

Image320.jpg


まだロングも2曲分残ってるし、一応緑ネームにはしておこうかな・・・(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

