ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

マンガ祭り1。

え~、給料日直前だというのに、マンガを7冊買って来ました(笑
だって、チェックしてないうちに新刊出てたんだもん。

というわけで今日は作者の違う2冊だけ紹介。
残り5冊は同じ作者なわけです。
そして、明日のネタもこれで確定。らくちん♪(ぉ

絵柄が好き。


蒼樹うめ 「ひだまりスケッチ」 3巻

実は諸葛謹の頃から好きな作家さんです。っても知らない人には意味不明だろーなー・・・(笑

あらいぶ。


水野英多 「スパイラル・アライヴ」 4巻

こちらはスパイラルを読んでいた関係もあって集めてます。
完結までは読まねば(笑

どちらも本誌全く読んでないのでいつ出るかすら分かってないのが難点。
そろそろ頃合かな~とか思ってたらもう出てたし(笑

らき☆すたはいつ出るんだろう・・・?(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

