ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

・・・(泣

えー・・・昨日の書き込みを終えた後なんですが、
10時過ぎに突如腹に激痛が。
立ってるのも嫌になるくらい。で、どうも単純に下痢というわけでもないらしく。
11時半頃になんとか下痢の症状が現れてきてくれて、
これで出すもの出せばなんとか痛み引くかぁ・・・と安心したんです。

が、

なんとその後も1時間くらいの周期で痛みに襲われることにorz
結局、起きる→トイレ→寝る→起きるのヤなサイクルを繰り返してました。

こいつはマズイということで、今日はドラムで暴れる予定を泣く泣く中止。
朝一で病院に行ってきました。

診断結果・・・「おそらくはウイルス性胃腸炎」(汗

というわけでお薬貰ってきて安静にしてます・・・。
ちなみに病院では偶然会社の人に会いました(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

